統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

苦しい

おはようございます。


何か色々苦しいです。


今胸から喉通って、手が出てきそうな感覚です。


でも、Mくんには言えません。


Mくんも今とても体調悪くて苦しいから。


何か泣きたいけど泣けない。


今のこの苦しい感覚は何か吐き出したいからなのか。



今日は病院の日です。


歩いて行こうと思ってたし、今も行けるなら歩こうと思うのですが、行くのが辛く感じてます。


事業所にも印鑑押さなきゃいけない物があって行かなきゃいけないのに。でも、事業所は今月中に行けばいいので最悪断れますが。


先週先生がどうしても辛かったら今回は電話でもいいとは言って下さったのですが、本当なら行った方がいいに決まってる。


病院くらい歩いて行けないとMくん支えられない。


今挫けたらヤバい。


私が挫けたら共倒れ。


それだけは避けたいから元気に振る舞わなきゃ。


でも、苦しい。辛い。


起きた時はこんなに苦しくなくて、頑張ってお風呂も入ったのに。


希死念慮とはまた違う感覚。


自分でも上手く言えない。


さっき書いた表現しか言えない。


胸も締め付けられてる感じもある。


頑張れ自分。底力がお前のいいところとMくん言ってくれたじゃないか。



訳の分からない事書いてごめんなさい。


追伸

おとちゃんブログ見たよ。よく頑張ったね。お疲れ様。

ねこきゅうさんといれて良かった。