統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

自由に過ごした

こんばんは。


今日は本当に寝たい時は寝て、食べたい時は食べて、後は皆さんのブログをゆっくり読ませてもらってました。

まだ全部読めてないので、読めてない方ごめんなさいm(__)m


一応家事は洗い物とお米磨ぎとみそ汁作りと酢生姜作りは出来ました。正直これだけでしんどかったです。

でも、出来たからよしです。


まだ億劫さはひどいけど、落ち込みと不安感は少しだけ落ち着きました。


ただ、今日は身体中が痒いです。


何かどうしても色々浮かんできそうになるけど、打ち消して何も考えない様にしました。


今日は…



…まで入力してたら寝落ちしてた(笑)


おはようございます🙇今は3時20分。


昨日から今日まで結構寝たなぁ。

でも、今日もちょいちょい寝れそう(笑)


本当に疲れてたのかなぁ。


メンタルはまだ寝起きだから分からない。


今日も好きに過ごそう。


贅沢な過ごし方だねf(^_^)



今日もう1日好きに過ごしたら、明日からは規則正しく生活する練習したいな。


そしてストレッチとか身体にいい事したいな。


…体重はまだ測らないけど。


編み物の続きもしたいな。


規則正しくを基本に好きな事が出来ればと思います。



寝落ちしたら、昨日途中何が書きたかったか忘れちゃった(笑)


だからとりあえず回ってない頭で適当に書きました。


今日も余計な事は考えず過ごそう!



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀