統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

揺れ動いてる、気持ちが定まらない

おはようございます。


昨日はまた暗いブログを書いてごめんなさいm(__)m

でも、ここしか吐き出すところがないので。



今日は事業所の日。

行くか休むかまだ悩んでる。

電話しなきゃいけないから決めなきゃいけないんだけど。


行きたい様な行きたくない様な。


メンタルはとりあえず希死念慮は心の奥底にはあるけど表にまでは出てない。

でも、億劫で落ち込みが激しい。


リフレッシュ休暇もありかなぁ。


でも、ここ最近ずっと書いてるけど休むのが怖い。

休んだらズルズル休みそうだし、目標は達成出来なくなるし、体調良くなってから築き上げた物が壊れそうで。

仕事してたらこんな事で休めない。休んだら甘えだとも感じてしまう。


でも、横になっていたい気持ちも強い。また2時過ぎから起きてるから眠いし。

辛い時は休んでもいいと言われた。休む事も必要と言われた。


優柔不断で自分で決めれないのは困りますね。


後1時間ちょっとで結論出さなきゃ💦💦💦



話は変わりますが、朝イチ太陽を浴びるといいというじゃないですか。ブロガーさんも言ってくれました。

病院の先生も言ってました。


このまま体調悪いのは嫌だから外に出て太陽が当たる所を少し歩いてきました。朝イチの太陽ではなかったけど(((^^;)途中太陽が隠れて困りましたが。


そこは頑張れたと思えたので誉めてあげようと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀



おまけ

太陽が隠れた雲