統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月14日~16日の体重の記録と感謝

今日はこちら地方は私の心とは裏腹に晴天です。



体重の記録少しの間やめようかと悩みましたが、やめるのも怖いし、これが今の自分という記録を残したいし、習慣にもなっているので、恥を承知で書きます。



では、体重の記録です。

2月14日

体重(前日比+0.1㎏)

体脂肪(前日比-0.4%)


2月15日

体重(前日比+0.8㎏)

体脂肪(前日比+1.8%)


2月16日

体重(前日比+0.3㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)

見事に増えました。

体調不良からの非嘔吐過食です。

正直怖いです。さっきも書きましたが、ぶかぶかになったジーンズがまた隙間なくなってはけなくなるのが恐ろしいです。

でも、体調よくなるまでは増えると思っています。

食べる事じゃなく、他の事でストレス解消出来れば1番いいのですが、今の私にはちょっと難しいです。



2月14日の運動記録

・YouTube全身自重キントレ10分

・YouTubeボクササイズ10分

・YouTubeボクササイズ8分

この日だけは何とか出来ましたが、その他の日は出来ませんでした。多分ウォーキングも運動も体調が上がるまでは出来ないと思います。



話は変わって、昨日から不快なブログ書いたのに読んで下さった方、niceを下さった方、優しいコメント下さった方、本当に本当にありがとうございます🙇


皆さんの気持ちは充分に感じたし伝わりました。


こんな私を励まして下さったり、応援して下さったり、優しい言葉下さったり、皆さんの気持ちが本当に嬉しかったです。

感謝してます。


今は正直辛いです。頑張る気力もありません。

体調が良い期間が長かっただけにダメージはかなりでかいです。何でいいところまで行っては落ちるの?と思います。


でも、また上がると信じる。

生きたい気持ちはあると信じる。



私の唯一のいいところは、挫けても挫けてもまた立ち上がるところだと思います。


Mくんはふなこは底力があるといつも言ってくれます。


だからまた絶対上がると信じます。


特に希死念慮だけには負けません。


正直死にたい気持ちはなかなか消えませんが、ちゃんと生きていきます。



本当に本当にありがとうございました🙇