統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

楽になりたい

こんばんは。


今から書くブログはかなり暗いし、かなり人を不快にさせる内容なので、Uターンをお勧めします。

私がただ吐き出したいだけのブログなので。



もう楽になりたい。


…はっきり言うと死にたい。消えたい。


久々の希死念慮。



私はやめたい事やめられないし、やりたい事あっても出来ないし口ばっかり。


ダイエット一つとっても何一つ頑張ってない。

過食すれば太るの分かってるのにやめない。

気休めの運動したって意味ないんだよ。バカだよね。


皆さんのブログ見てると凄く頑張ってて結果出てて…なのに私は口ばっかり。何してんだよって感じ。


焦燥感?


いつもブログ読ませていただいてコメントさせてもらう時ありますが、お前は偽善者だろって思います。


自分の事もろくに出来てないのに。


でも、念のために言いますが嘘はついてません。


だけど偽善者と感じてしまいました。


私は優しくありません。


私は頑張り屋ではありません。


ただの口ばかりで何もしなくて卑屈な人間です。


Mくんには甘えてばかり。


何が支えていきたいだよ。


お前が出来る訳ないだろ。


最近ブログにはあまり書いてなかったけど、ちょっとの事でイライラします。


小さい人間なんです。


私なんて生きてたって何も出来ないし無意味なんだよ。


存在しててはいけない。


周りを苦しめるだけの最低な人間なんだよ。


事業所行ったって働ける様になんてならないんだよ。


結局こうなるんだから。


きっと私は悪い人間だから元に戻るんだろうな。


もう嫌だよ。



ブログやってて思ってた事があります。


働ける様になってお金貯めたら、私と会ってもいいって言ってくれる方がいたら会ってみたかった。


会ってるブロガーさんもいるからね。いいなぁと思ってた。


でも、こんな奴に会いたい人なんていないよね。


寝言言ってるなって感じですね。


ごめんなさい。



暗いブログ書いてごめんなさい。


ダメな人間でごめんなさい。



こんな私のブログを読んで下さってありがとうございました🙇


niceをありがとうございました🙇


コメントありがとうございました🙇



支離滅裂なブログでごめんなさい。


とりあえずすぐには実行しないので大丈夫です。



なぜ毎回こうなるんだろう。


明日気分があがってたら、まだ読めてない方のブログにお邪魔させていただきます。



皆さんお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀