統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月13日の体重の記録

おはようございます👋😃


こちら地方曇ってます☁️

暗いと気持ちもちょっと落ちますね。


…でも、私は元気だから大丈夫です\(^o^)/



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.8㎏)

体脂肪(前日比-0.3%)

何とか62㎏台になりました。一昨日も食べたのに不思議です👀


ウォーキングは雨で、運動はなぜかMくんがいたのと億劫でやりませんでした。


やっぱり食欲はなかなか消えませんね。

ただ、一昨日は食べるの早くやめたのはよかったかな。



今日は用事があるのでウォーキングはまた出来ません。


少しでも階段使うなどして歩数伸ばしたいです。



読んで下さってありがとうございました🙇