統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月12日の体重の記録と歩数記録と運動記録

こんばんは😃🌃


こちら地方夜になったけどまだ寒くないです。

今夜は5時間くらい目が覚めずぐっすり寝たいなぁ🌠



では、体重の記録です。

体重(前日比+1.2㎏)

体脂肪(前日比+0.3%)

また激増😱とにかく過食が止まらない😭

また以前みたいに太っちゃうのかなぁ😢今までの努力が水の泡になる~~😱

本当に何とかしなきゃ💦💦💦



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

トータルでやっと5,000歩😓

でも、本当は今日は外出るつもりなかったからよしとします(笑)



運動記録

・腹筋25回

・背筋5回

・腕立て25回

・足パカ20回

・縦パカ5回

・お尻上げ10回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×5

・ワイドスクワット10回×5

昨日と今日は自分のオリジナル筋トレしました。

基本に返ってみました。



いつも思ってる事ですが、どんなに運動頑張っても食べすぎてたら痩せる訳ありません。

やっぱり基本は食事管理だと思います❗

あるブロガーさんも教えてくれました。

極端な話運動しなくても食事管理が出来ていれば確実に痩せると思います。

色んな方のブログ拝見させていただいてますが、やっぱり食事管理出来てる方は痩せてます。あるブロガーさんもある方法見つけたら食欲が抑えられて痩せてきたそうです。

だから私は過食ばかりしてるので、運動しても無駄かもしれません😢かといってやめるのも怖いんです。

とりあえず過食しない様に睡眠の質を上げたり、ストレスを減らす努力していきたいです。私の場合そこからしないと過食は止まらない気がするので。


かなり時間かかっちゃうかもしれませんが、諦めないで頑張ります💪



おまけ

久々のお花の写真

景色の写真



読んで下さってありがとうございました🙇