統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ちょっと早いバレンタインパーティー🎉💕

こんにちは👋😃


今日は暖かいこちら地方です。

眠くて眠くてたまりません🥱



昨日&今日はちょっと早いけどバレンタインパーティーしました❤️


…といっても特別な事はなく、昨日はキムチ鍋で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


今日は昨日買ってきたバレンタインの品食べただけですが😅



昨日はキムチ鍋(写真はありません)でしたが、食べすぎてしまいました😱


今日は食事は豚肉と玉ねぎの焼き肉のタレ炒めとサラダとほうれん草のおひたしです。


昨日は私が作って、今日はMくんがやってくれました。

感謝です🙏



私が今年のバレンタインにあげたのは…

他のブロガーさんも載せてた方結構いましたが、鎧塚俊彦さんプロデュースのミスドのドーナツです。

私も1口貰いましたが両方美味しかったです🥰


本当は手作りの何かをあげようと考えてたのですが、Mくんが「疲れるよ」と心配してくれたし、なぜか「ミスド」と連呼してたので、今回は甘えてこれにしました。


Mくんも気に入ってくれたのでよかったです😆💕



手作りも出来なかったし、どこも行けなかったし申し訳なかったですが、Mくんと笑って楽しく過ごせたから嬉しかったです。


高級な事しなくても、高級な物なくても、些細な日常が幸せですね🥰


それで充分です。



読んで下さってありがとうございました🙇