統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月11日の体重の記録と歩数記録と運動記録

こんにちは👋😃


今日は夜中から寝たり起きたりを繰り返してました。

私にしては寝た方かなぁ。

でも、質が悪いのかいい目覚めじゃなかった😢



では、体重の記録です。

体重(前日比-1㎏)

体脂肪(前日比-0.5%)

昨日はたまたまです。今日の夜か明日、今日の体重載せますがかなりヤバイです😱💧



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

久々に歩きました。

用事があってイオンモール行ったのですが歩いて行きました。片道25分だったので、これからは気晴らしに歩いて行こうかなぁと思いました❗



運動記録

・腹筋25回

・背筋10回

・腕立て25回

・足パカ20回

・縦パカ5回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×5

・ワイドスクワット10回×5

運動も久々に出来ましたでも、体力落ちててバテました😵



今はちょっとやる事あるのでこの辺で。


読んで下さってありがとうございました🙇