統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月9日と10日の体重の記録

また投稿失礼します🙇



さっそく体重の記録です。

2月9日

体重(前日比-0.3㎏)

体脂肪(前日比+0.3%)


2月10日

体重(前日比±0㎏)

体脂肪(前日比-0.1%)

一昨日から0.3㎏だけ減って、そこからは変動なし。

だって昨日の夜から今日も食っちゃ寝ばかりだったし(笑)今日は雪⛄だったしね…という言い訳(笑)



でも、これ以上太ったら今までの努力が水の泡なので、本当にボチボチ立て直さなきゃ❗

だけど食欲が止まらな~~い😱


まずは明日歩いて出かけます。

他の運動は出来るか分からないけど。出来たらする。


後、目標修正します。

月末に61.9㎏にします❗

ここまで増えると60.9㎏は自信がないので。

ヘタレですみません😅

でも、修正した目標は達成する様に努力します❗



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさ~い😌🌃💤