統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月5日と6日の体重の記録と運動記録

連投ですみません😣💦⤵️


何もせず自由に羽伸ばして過ごしてたけど、体重測定はしてました。何だかんだ頭から離れないんですね😅



では、体重の記録です。

2月5日

体重(前日比±0㎏)

体脂肪(前日比+0.1%)


2月6日

体重(前日比+0.1㎏)

体脂肪(前日比-0.4%)

食事も羽伸ばしてしまい、じわりじわり増えてます😅

でも、考えない事にしてたので食べまくりました❗



2月5日の運動記録

・YouTubeストレッチ11分

・YouTube全身自重キントレ10分

土曜日休んだら日曜日楽だったので、この2つだけやってみました。この日は掃除も出来ました。



本当に今日からボチボチ戻していかなきゃいけないけど、さっきのブログでも書いた通り楽しちゃったからやる気がいまいち😅

少しは何かやろうかなぁ?



話は変わりますが、今月末の体重の目標が60.9㎏にしたけど、61.9㎏にしといた方がよかったかなぁと思っちゃいました😜でも、攻めなきゃね❗

変えないでいきますね。



また読んで下さってありがとうございました🙇