統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

何もせず自由に過ごしたら

おはようございます👋😃


ちょっとブログおサボりしました😅

皆さんのブログもお邪魔出来てない方いらっしゃるので、ゆっくりお邪魔させていただきますね😊



先週の土曜日から自由に過ごしたら疲れが少し取れてきて楽になりました😃✌️


寝不足は相変わらずなので完全ではないですが、頭がクリアになってきました。脳が疲れてたのですね。


頑張って突っ走るのもいいけど、たまには今回みたいな時間作ってもいいかなぁと思いました。


人間頑張りすぎると疲れ過ぎてパンクします。


休む事は本当に必要だなぁと。


休む事は悪い事ではありません。


私は頑張らなきゃ、~しなきゃいけないって思いが強かったのかもしれません。


やる時はやる、休む時は休む…メリハリが大事ですね❗



…今日からボチボチ戻していこうかなぁと思ってたのですが、楽を覚えてしまってやる気がいまいち。

これはこれで困りますね😅


今日事業所入れてもらおうか、もう1日羽伸ばすか悩んでます。結論が出ません。統合あるあるです😅


頑張るの明日からにしようかなぁ。


…自分に甘いふなこです😅



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀