統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月3日と4日の体重の記録と昨日の歩数記録とお知らせ

連投です。



さっそく体重の記録です。

2月3日

体重(前日比-2㎏)

体脂肪(前日比-0.8%)


2月4日

体重(前日比+1.3㎏)

体脂肪(前日比+0.8%)

昨日ちゃんと元に戻したのに、昨日の過食でパーです😰でも、救いは62㎏台でよかった事です。



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

昨日は病院まで片道歩きました。本当は帰りも歩く予定でしたが遅くなり、優雅にタクシーで帰りました。


他の運動はしませんでした。



それでお知らせなのですが、別にどうでもいい事なのですが、今日と明日(もしかしたら明後日まで?)はウォーキングも運動も休んで、好きな物食べまくってのんびりしようと思います。


Mくんの言う通り疲れてるのかもしれません

少し羽を伸ばします。


とりあえず過食スイッチが入らない程度に好きな物食べます。



また読んで下さってありがとうございました🙇


もう少し横になってきます。