統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

節分👹

こんばんは😃🌃


ブログ3周年のブログ読んで下さった方、niceして下さった方、嬉しいコメント下さった方、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

つまらないブログですが、これからもよろしくお願いいたします🙇


後、Mくんの事心配して下さった皆さま、本当にありがとうございます🙇


今日も調子はよくはないけど、普通に会話は出来ていつものMくんだったので嬉しかったです😂



今日は節分👹ですね❗

私達は豆まきしなかったし、豆も食べなかったですが、Mくんと恵方巻き食べれました。


南南東見て2人で黙々と食べました。


Mくんと食べれてとても嬉しかったです🥰


今回のはとても美味しかったです( ゚Д゚)ウマー


私は黙々と食べながらMくんが元気になる様に願いました🌠



Mくんが起きててくれた時間は幸せでした🥰




読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤