統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月1日と2日の体重の記録と歩数記録と運動記録

またまたすみません😣💦⤵️



さっそく体重の記録です。

2月1日

体重(前日比-1.3㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)


2月2日

体重(前日比+1.9㎏)

体脂肪(前日比+0.7%)

1日幸先のいいスタートになったと思ったら、2日約2㎏太りました。ここまで一気に太ると笑えます🤣

皆さんも笑って下さい。

1日の夜、過食スイッチが入って遅くに日高屋に行って食べてしまいました😅家でも食べてたのに。困った奴です(笑)



歩数記録

2月1日

トータル歩数


2月2日

ウォーキング歩数

トータル歩数

1日はいつも疲れが感じにくい私が激疲れで思いきってウォーキングしませんでした。

2日も億劫だったけど少しでも歩こうと思って、いつもより短めだったけど行けました。



運動記録

2月1日

・YouTubeストレッチ9分

これだけです(笑)後は疲れてて億劫だったのでやれなかったです。



激太りしたけど今日は過食しなかったから、明日は少しでも減ってるといいなぁ。


ダイエットしてる皆さん、私は統合失調症で体調の波が激しく悪かった時も多かったし、非嘔吐過食たまに過食嘔吐(今は吐きませんが)で、未だに過食するけどそれでも少しずつですが痩せてきて今に至ります。


最高値が84.4㎏だったのが、こんな私でも減らせたので皆さんも自信持って下さいね❗


こういう人もいるんだなぁと思っていただいて、だったら私も出来るって思ってもらえたら嬉しいです🥰



そして今月の目標悩んでます😞🌀

月末61.9㎏にしようか60.9㎏にしようか。


う~~~~~ん…思いきって60.9目指して頑張ろうと思います❗


自信ないですが😅



最後に…ここ2日ほとんど皆さんのブログにお邪魔出来てません。でも、ゆっくりお邪魔させていただくのでよろしくお願いします🙇⤵️



またまた読んで下さってありがとうございました🙇