統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

丸3年🎉✨😆✨🎊

またこんばんはです🙇


今日2月3日でブログ初めて丸3年になりました🙌


まさかこんなに続くとは思ってませんでした。


体調悪くて休んだりもしたけど、続けられてよかったです。


この3年で私は少しでも成長出来たかなぁ。


成長出来てたらいいなぁ。



このブログを読んで下さる皆さん、niceして下さる皆さん、コメント下さる皆さん、本当にありがとうございます🙇


励みになるし、皆さんのおかげで続ける事が出来ました。


これからもつまらないブログですがよろしくお願いいたします🙇


最後になりましたが、Mくんの事心配して下さってありがとうございました🙇


まだまだよくなりませんが焦らず、そして私も無理のない程度に支えていこうと思います。



また読んで下さってありがとうございました🙇