統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月12日と13日の体重の記録

おはようございます👋😃


今日はいい天気ですね☀️

でも、寒い🥶


こんな寒い時期にMくん家のダイニングのエアコンが壊れた~😨

灯油買ってきてファンヒーター使うしかない。

でも、Mくんが体調いい時じゃないといけない。

いつ行けるんだろう。今は厚着してます。



では、体重の記録です

12月12日

体重(前日比-0.9㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)


12月13日

体重(前日比+0.8㎏)

体脂肪(前日比+1.1%)

幻の63㎏台だった😰

食っちゃ寝してれば太る。当たり前の事。

眠くなると過食欲が爆発する。

眠かったら我慢しないで食べないで寝ればいいのに。

このままリバウンドしたらヤバイ😱💧


運動は2日ともしてません。


本当にモチベーションが上がってこない。

でも、自分で上げていかないとダメなんだよね。

自分に甘い。甘やかしちゃダメだ。

分かっちゃいるんだけどね。


後、最近過眠がひどくて。以前は寝れなかったのに、今は寝ても寝ても眠かった。

今日やっと目が覚めて起きてる。


これから掃除して少し運動します。



おまけ

鍋のスープの残りでおじや

スープが足りなかったけど、とても美味しかった😋

韓国の鍋のスープの味は絶対作れない。

もう一度食べたいなぁ。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀