統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月14日の体重の記録と歩数記録と運動記録

こんばんは😃🌃


今日も寒かった~🥶

こちら地方明日はもっと寒いらしいから辛い。

晴れるからまだいいけど。


何日か過眠がひどかったけど、今日は起きていられました。お昼ちょっと眠くなったけど。



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.7㎏)

体脂肪(前日比-0.1%)

不摂生が祟って大台にのってしまった😭

これはかなりヤバイ😱💧

モチベーションが上がらないなんて言ってられないところまできてしまった。



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

さすがに少しでも歩かなきゃと思って行ってきました。

久々に歩いたら疲れました😵💨



運動記録

・腹筋25回

・背筋10回

・腕立て25回

・クランプ30秒×2

・脇腹クランプ左右30秒ずつ

・スクワット10回×4

・ワイドスクワット10回×4

・YouTubeボクササイズ8分

こっちも久々にやったら疲れました😵💨

特にボクササイズはついてくの大変でした💦


今のところ過食はしてません。

でも、今まで毎日食べてたから辛いです。

食べたい気持ちが大きい。

でも、これ以上リバウンドする訳にはいかないので頑張ります💪

歯を磨いて早めに寝ようと思います。

それが1番の対処法かな。


明日も少しでもいいから運動出来たらいいな。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした🙇ゆっくり休んで下さいね🍀