統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月11日の体重の記録

おはようございます☀️😃❗


今日もいい天気ですね😊

なのに私は眠いです🥱

明日は天気悪いみたいだから今日の天気を有効活用したいけど無理そうです😅



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.1㎏)

体脂肪(前日比-0.6%)

64㎏台のままです。運動しないで食べてばかりだから当たり前ですね😢


昨日も運動しませんでした。

今日はウォーキング行きたいなぁ。

でも、億劫で😅やっぱりモチベーション上がってこない。



昨日は持ち帰りした鍋を食べました。

やっと全部食べました。疲れた~😵💨

でも、美味しかったです🥰


スープが残ってるので、お昼はスープでおじやにして食べます。楽しみ🎵



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀