統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月30日の体重の記録と歩数記録とジャンプと今月の振り返り

こんばんは😃🌃


今日も暑くて嫌になっちゃいますね😰


今日はモヤモヤもなく元気に過ごせました😊



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.3㎏)

体脂肪(前日比+0.1%)

6月最終日68㎏台でしかも減って終わったので嬉しいです😂



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

今日は事業所行ったからよかったけど、やっぱり早朝も歩かないと1万歩いかないですね。暑いからしょうがないですね。


ジャンプは80回×2しました。


夕飯はまたプロテイン100mlです。

でも、今お腹空いてます(笑)



6月の振り返りをしてみました。

体重 6月1日71.3㎏→30日68.4㎏(2.9㎏減)

体脂肪 6月1日42.0%→30日39.4%(2.6%減)


思ってたより減ってて嬉しいです😂

来月も無理しない程度に頑張ります💪


そして次の目標は7月31日までに67.9㎏目指します。



読んで下さってありがとうございました🙇