統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月29日の体重の記録と歩数記録とジャンプと昨日の1日

おはようございます☀️


毎日毎日暑いって言葉しか出てこない😱



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.1㎏)

体脂肪(前日比±0%)

一昨日Mくんの誕生日で呑み食いしすぎたけど、0.1㎏しか増えてなくてホッとしました😅

まぁ、ウン活かなり凄かったからかな。ご飯中の方ごめんなさい🙇💦💦



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

昨日は夕方しかウォーキングしなかったから、かなり少なめでした。


後、ジャンプ80回はしました。

生理がきたので筋トレはしませんでした。

私は生理中は筋トレはしません。無理はしたくないので。


夕飯はプロテイン100mlだけでした。



昨日の1日

一昨日日付が変わるまでMくんといたので寝たのが遅くなり珍しくお寝坊さん。でも、ちょいちょい目が覚めて寝た気がしなかったなぁ😢

7時に起きたのでウォーキングは行けませんでした。

日中はお昼頃1時間くらい昼寝して、後は一昨日の午後から見れなかったブログを見て過ごしました。

精神状態はあまりよくなかったです。また淋しくて不安でモヤモヤして億劫でした。だから何もしなかったです。夕方ウォーキング行けて、シャワー浴びれただけいいと思いました。

シャワー浴びたら睡魔が襲ってきて、20時半には寝ちゃいました。

そんな感じの1日でした。



今から1時間くらい二度寝します(笑)



読んで下さってありがとうございました🙇


今日も皆さんにとってより良い1日になります様に🍀