統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

B型事業所

連投です。


今月最後の事業所ちゃんと行けて、2ヶ月連続皆勤になりました‼️


目標達成出来てとても嬉しいです😂


来月も皆勤を目標に頑張ります💪



今日はアマゾンの商品のラベル貼りと梱包をやりました。とても楽しかったです😃⤴️

倉庫でやるような作業は大好きです。


終わってからはナンプレの続きをしました。


今日はこんな感じでした。



来月最終週は初の3日の2時間行く予定なので、何とか行けるといいなと思います。


そして少しずつ増やしていって、いつかは仕事したいです。


でも、今は焦らずB型事業所で頑張ります💪



また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤