統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月21日の体重の記録

おはようございます👋😃



今日は私は朝から暑く感じて扇風機を占領しています(笑)


こちら地方今は雨降ってないみたいでよかった。

今日は事業所行く日だから雨降りません様に🍀



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.5㎏)

体脂肪(前日比+0.2%)

68㎏台になった。嬉しい~😂

でも、体脂肪は40%に戻っちゃった😜

焦らず焦らず。

でも、結果が数値に表れると本当に嬉しいですね😃⤴️



昨日は用事や買い物で忙しくて運動はサボっちゃいました😅


そして昨日はいつも頑張ってたのに、いっぱい呑み食いしちゃいました😱(そんな時間はちゃんとあるのか 笑)


Mくん家で呑み食いしてて、勢いづいて呑みにまで行っちゃった😅


調子に乗りました。


身体にも悪いしダメですね😢🆖⤵️


今日からまた頑張ります💪



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀