統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月22日の体重の記録と昨日と今日の歩数記録と今日の1日

こんばんは😃🌃


何だか疲れてます😞



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.1㎏)

体脂肪(前日比-0.4%)

昨日は呑み食いしすぎたのにギリ68㎏台でとどまってくれた。でも、ウン活は凄かった(笑)

…ご飯中の方ごめんなさい🙇💦💦

体脂肪もたまに40%切る時が出てきて嬉しいです😂



歩数記録

6月21日トータル歩数

ウォーキングしなかったけど、買い物や用事で歩いたから何とか5,000歩は越えました。


6月22日トータル歩数

今日は夕方ウォーキング行こうかと思ってたけど、雨降ってきたからやめました。でも、今日は事業所で歩いた。


今日は筋トレも億劫でおサボりしました😅

だから明日は太ってると思います。


夕飯はなしです。



今日は朝から寂しくて不安で心がモヤモヤしてました。以前の様にひどい訳じゃないですが久々でとても不快でした😢生理前だからかなぁ⁉️でも、事業所には休まず行けました。

家ではずっとブログ見ててのんびりしてました。

のんびりしてたのに何だか疲れました。

今日は早く休もうと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇