統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

昨日はありがとうございました&今日の1日

こんばんは😃🌃


また投稿です。いつもすみません😣💦⤵️



昨日のブログ読んで下さった方、niceをつけて下さった方、コメントで色々アドバイスして下さった方、本当にありがとうございます🙇感謝の気持ちでいっぱいです。


昨日は本当に疲れてました。

疲れるとネガティブになっちゃいますね。


私は人と比べちゃう癖があるんです。A型事業所に行ってる時はよく注意されました。


でも、本当に自分は自分、人は人ですよね。


私は病気持ちで出来ない事たくさんあります。

でも、その中で出来る事をやってると思えました。


いつも調子よくなってもすぐに悪くなるを何百回繰り返した事か。それから比べれば今は体調維持出来てる。

それだけでも凄いんですよね。


ちょっと元気な時が続いたのが嬉しくて調子に乗って、昨日はドッと疲れが出たんだと思います。後、早く働きたい気持ちがあって焦ってたと思います。


でも、体調が維持出来てる事を褒めてあげようと思います。自分が味方になってあげないと自分がかわいそうですもんね。


本当にまだまだ出来ない事たくさんありますが、人と比べず自分の出来る事を無理せずゆっくりやっていこうと思います。


1番は体調の維持です。これが1番難しいから。


それを軸に少しずつ出来る事を増やしていきたいと思います。


色んなアドバイスくれた方、理解して下さった方、頑張ってると言って下さった方、本当にありがとうございます🙇



…でも、疲れた時はネガティブふなこが出現します。

その時は許して下さいね(笑)



そして今日はまだ疲れは完全に取れてなかったけどマシにはなりました。


今日はウォーキング&散歩以外、結構のんびり過ごせました。筋トレはお休みしたし。掃除もしなかった。


ご飯も味噌汁とサラダはMくんが作ってくれたし、お昼ご飯はレトルトのハンバーグでいいと言ってくれたし。

ありがたかったです。


Mくんといた時間以外は今日も自由で、ブログ見たり、コメントしたり、漢字ナンクロしたり好きに過ごしました。


今日もなるべく早く休もうと思います。


明日はもう少し疲れが取れてるといいなぁ🎵



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤