統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月19日の体重の記録と歩数記録とジャンプと嬉しかった事

こんにちは👋😃


今日は暑かった~😱☀️


昨日のブログでは色々ありがとうございました🙇



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.9㎏)

体脂肪(前日比-0.1%)

なっ、何と69㎏台になりました~😂

とてもとても嬉しいです😃⤴️

でも、まぐれかもしれないので、油断しないで体調いい時はいつもやってる事頑張ります💪



歩数記録

ウォーキング&散歩歩数

また少し昼呑みしちゃったので、夕方は散歩にしました。午前中は超長距離コース(勝手に決めてる)行ってみました。ウォーキング&散歩だけで1万歩越えたからよかったです。

トータル歩数は変わらないので載せませんでした。



後はジャンプ80回

今日は筋トレはお休みです。明日はやろうと思ってるけど、どうかなぁ(笑)



今日も少し昼呑みしちゃったから夜ごはんはなしです。

そういえば昨日お昼米食べなくてつまみをチビチビつまんだだけだから減ったのかなぁ⁉️

今日も呑んだから米は食べなかったけど、ハンバーグ(レトルトで大きくない)とサラダチキン食べたから増えるかも😱ちなみにサラダも食べて、呑み終わった後舞茸の味噌汁も飲みました。



今日は本当にハッピー😆

明日も69㎏台だったらいいな🎵



読んで下さってありがとうございました🙇