統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

緑色ばかりのつまみ

こんにちは👋😃


今日も晴れるって言ってたのに曇りです。

でも、蒸し蒸ししてます。



今日もMくんと少し昼呑みしちゃいました😅

ダメな2人ですね。


つまみ作ったのはいいんだけど、全部緑色。

赤とか黄色がない😱


料理下手だし、センスないから載せていいのか悩むけど、とりあえず載せますね。



野菜炒め


左はほうれん草のナムル。ゴマがなかった~😭

右はわかめのピリ辛和え


しかし本当に下手でおしゃれに盛り付けも出来ないしダメですね😢



Mくんは終わったらベッドに行きました。

私はブログ見たり自由に過ごしてます🎵



読んで下さってありがとうございました🙇