統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月17日 精神科受診日

またまたすみません😣💦⤵️



今日は2週間になって初めての受診でした。


この2週間も元気に過ごせたと言ったら褒めてくれました😊


でも、調子に乗って無理しないで下さいねと言われました。


調子に乗って「薬減らしてくれませんか⁉️」って聞いたらダメと言われてしまいました😅


今は安定してるし、薬減らすといつも具合悪くなるからダメだそうです。仕方ない。焦らずですね‼️



今日は採血もしてもらいました。


昔私はバセドウ病を患ってたので甲状腺がどうかとか、よくお酒呑むから肝臓の数値とか、太ってるから中性脂肪やコレステロールとか血糖値調べてほしくて頼みました。


今日の採血は25ml抜いたので、抜いてる最中痛かった😵


結果は2週間後。ドキドキです😱



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤