統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月17日の体重の記録と歩数記録とジャンプ

また投稿です。



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.2㎏)

体脂肪(前日比+0.1%)

一応ほんの少しだけ減ったけど、なかなか減らなくなった😢食べすぎ呑みすぎの時があるのは分かってるけど毎日じゃないし、運動も出来る時はやってるのに。

生理が近づいてきたから⁉️それとも停滞期⁉️

もっと食べすぎ呑みすぎ直さなきゃダメか😅



歩数記録

ウォーキング&散歩歩数 

約5,400歩はウォーキングで、残りは散歩です。


トータル歩数

何とか1万歩越えた。

ウォーキングは病院行く時で、散歩は昼間少し呑んだから、時間は開いてたけど散歩にしときました。

ちなみにお酒呑んだ時はあまり運動はお勧めしません‼️



後はジャンプ80回やりました。



今日は呑んだし、でもつまみは普通だったのに、最後にインスタントラーメン半分こしちゃったから散歩には少し行ったけど、明日はまた太ってるだろうな😢

70㎏台でおさまります様に🙏



おまけ

病院行く時のウォーキング中に撮ったひまわり

もうひまわりって咲くの⁉️



散歩に出た時に撮った空



また読んで下さってありがとうございました🙇