統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月4日 体重の記録と歩数記録と筋トレ⁉️

こんばんは😃🌃


今日はかなり調子よかったのか色々動けました。

でも、調子に乗ってまた体調崩したら困るので気をつけます‼️



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.4㎏)

体脂肪(前日比±0%)

今日も71㎏台でよかった😂

やっぱり夕飯食べない方がいいのかなぁ⁉️

今日もお昼ごはん遅かったからお腹空かなくて夜はプロテインと酢生姜だけにしました。

でも、今日はうん活してないから明日は痩せてないだろうな😢



歩数記録

トータル歩数

ウォーキング用の歩数計またスタート押すの忘れて分からない😭私のドジ💢多分5,500歩くらいだと思います。でも、トータル1万歩歩けたからよかったです。



筋トレ⁉️

・ジャンプ80回×2

ジャンプは筋トレになるのかなぁ⁉️



疲れたので、これからシャワー浴びて寝ます。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさ~い😌🌃💤