統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月5日の体重の記録と歩数記録と6日の体重の記録

こんにちは👋😃


関東梅雨入りしちゃいました。これから嫌だなぁ。

今日は寒くて厚着してます。



では、体重の記録です。

6月5日

体重(前日比-0.4㎏)

体脂肪(前日比-0.3%)

後0.1㎏で70㎏台だったのに~😢

でも、減ってよかった😊


6月6日

体重(前日比+0.5㎏)

体脂肪(前日比±0%)

昨日昼呑みして、夕方ラーメン屋行っちゃったから、元に戻っちゃった~😭ダメなふなこです😢



歩数記録

6月5日

ウォーキング歩数

昨日はMくんと早朝ウォーキングに行きました。

楽しかった😆Mくんとにしては結構歩けました。



71㎏台で落ち着いてきたので目標変えます。


6月末までに70.9㎏目指します‼️

ちょっとずつの目標ですが、あまり大きな目標立てると挫けちゃうので😅

頑張ります👊✨


…でも、梅雨入りしたからウォーキング行ける日が少なくなると思うから大丈夫かなぁ⁉️


食事も気をつけて、家で出来る運動も頑張らなきゃ💦



読んで下さってありがとうございました🙇