統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ある日の昼呑みのおつまみ

こんにちは☀️


今日は痒み以外は体調よくて、色々Mくん家の掃除が出来ました。でも、自宅の掃除は嫌いです😢狭いので床に物を置かざるを得ず掃除しづらいのです。

でも、今月は掃除しに行こうと思います‼️



ある日の昼呑みのおつまみです(どんだけ暇なんだ😅)。


5月14日 Mくん作

鶏肉のガーリックステーキ、鮭焼いたの、マカロニサラダ

Mくんが作ってくれたマカロニサラダがめちゃくちゃ美味しくて食べ過ぎました😅紫玉ねぎ入れたから更に美味しかったです😃⤴️



5月21日 ふなこ作

青椒肉絲

即席ポトフ


私は料理が苦手です😣嫌いではないのですが。

切り方は雑だし、味付けも苦手だし、盛り付けはこれまた雑だし。



皆さんのブログ見てると美味しそうだし、盛り付けも上手で凄いなぁと思ってます‼️

私も上手になりたいなぁ。



読んで下さってありがとうございました🙇