統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月3日の体重の記録と歩数記録

こんばんは😃🌃


何だか疲れた😵💨



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.7㎏)

体脂肪(前日比-0.5%)

何とか71㎏台に戻ってよかった😂



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

今日はあまり歩けなかった。

病院行く時にウォーキングしただけ。

本当は夕方もウォーキング行こうと思ってたのですが、天気が不安定だったのと、なぜかお股とお尻以外の身体中が痒くて日焼け止め塗り直すのが嫌だったからやめました。蕁麻疹ではないので心配はないですが、シャワー浴びた今もマシにはなったけどまだ痒いところがあって。本当に何なんだろう⁉️



夕飯はお昼食べるのが遅かったので抜く事にしました。


何だか今になって疲れが出てきたので、今日は早く寝ます。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤