統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

こんにちは☀️


病院まで歩いてきました。

暑いです☀️😵💦汗が止まりません。



今週も事業所一昨日、昨日と元気に行けました😃✌️


6月初日から休まず行けてとても嬉しいです😃⤴️


昨日も先週に引き続きナンプレをしました。

昨日は結構スラスラ解けて楽しかったです。


来週は苦手なリボンレイというのをまたやるそうです。

苦手だからちょっと憂鬱で休みたいと思っちゃった😜


でも、いつかは仕事したいから苦手な事も乗り越えたいし、休まず行きたいです。だから頑張ります💪


リボンレイ以前作ったの来週忘れなかったら写真撮って載せますね。



おまけ

昨日撮ったお花










読んで下さってありがとうございました🙇