統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

4月17日とGWに外食した物

おはようございます☀️


昨日早く寝たら早く目が覚めちゃった😅

また二度寝だなぁ。


昨日痒かった顔と身体、まだ痒いです😭

日焼け止め塗るの怖いよ~😱



話は変わって、もうだいぶ経つのですが外食の記録を今頃載せます。


どんだけ暇なんだ(笑)



4月17日夜近所のカレー専門店

バターチキンカレー中辛

普段はあまり行かないのですが、行くとこれを頼みます。とても食べやすくて美味しかったです😋

ナンが大きい。


5月5日昼近所のラーメン屋

赤ネギラーメン

赤ネギはピリ辛だけど私にはそんなに辛くなかった。スープとマッチします。

海苔とチャーシューと味玉をサービスで乗せてくれました😂



5月5日夜1件目日高屋

生ビール(飲みかけでごめんなさい)

マカロニサラダ

昔の学校給食の感じでたまにはいいなと思いました。


餃子と野菜炒め

普通に美味しかったです😋


ミニラーメン

写真だと大きく見えますがミニです。味はシンプルだし、大きさもちょうどよかったです。


後、ウーロンハイとそら豆と味付けメンマもいただきました。



5月5日2件目近所の居酒屋

お通し冷やっこ

普通に美味しかったです。


山芋の千切り

美味しかったけど、お通しかってくらい小さくて高く感じました💢


あさりの酒蒸し⁉️

これは最悪にまずかった。何で酒蒸しなのに野菜とか入れるの⁉️そして何より出汁が全然効いてない。あさりの風味が全然ない💢


砂肝と塩つくね

これが1番まともだった。無難。


飲み物は芋焼酎の水割り呑みました。


ここの居酒屋はもうないなって感じでした。



5月6日別のラーメン屋

卵ときくらげの炒め物

これは美味しかった😋塩加減もいいし、きくらげの食感もよくて。


ミニチャーハン

写真だとまた大きく見えますがミニです。

これは普通に美味しかったです。


ここでは緑茶ハイいただきました。



ちょっと贅沢しすぎちゃいました😅

みんな近所の店でした。とても楽しかったです🎵



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀