統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月2日の体重の記録

おはようございます☀️


今日は精神科受診日なのですが、午後雨なので歩いて行こうか悩み中です😞🌀



では、体重の記録です。

体重(前日比+1.2㎏)

体脂肪(前日比±0%)

昨日は1.2㎏も増えてショックでした😨

かれんさんの気持ちが分かりました。

一昨日ウォーキングも行ったし、ドカ食いもしなかったのになぜ⁉️と思いました。

やっぱり夜は食べない方がいいのかなぁ⁉️

でも、ストレスでドカ食いしたら困るし悩むところです😞🌀



今日は歩数記録は載せません。

昨日は用事があって事業所行くのに片道しか歩かなかったし、ウォーキングも行かなかったので。3,000歩も歩いてません。



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀