統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

私の今思ってる事とお礼

連投です。



私のブログは正直面白くないと思う。

読者も少ないし、niceも少ないし、コメントも少ないし。


ネタがまず面白くないし、文才もないから。


それでも読んで下さる方、niceしてくれる方、コメント下さる方、いつも本当にありがとうございます🙇

感謝しています。



私のブログでダイエットの事書いてるけど、応援してくれる方や私のブログ見て「私も頑張ろうと思う」と言ってくれる方がいてとても嬉しいです。

こんなつまらないブログでも何か感じてくれる方がいてくれるのがとても嬉しい。ありがとうございます🙇


ダイエットのブログは人に晒さないと頑張れないと思ったからです。本当は体重、体脂肪載せるのは恥ずかしいですよ。本当にデブだから。

最初なんて80㎏越えてたし、体脂肪体脂肪もほぼ50%だったから。


減ったと思ったら過食やドカ食いしてまた戻ってを繰り返したり、運動も体調悪いと出来なかったりで順風満帆には進みませんでしたが、それでも皆さんの応援のおかげでだいぶ減らす事が出来てきました。本当は全然まだまだなのですが😅


ウォーキングは体調よくないと出来ないですが、それでもやってきてよかったと思ってます。

これからも1番はダイエットの為だけど、それだけじゃなく、精神面も強くしたいし、体力もつけたいから続けたいと思います。


本当はジムとか行きたいですが、今は働いてないので分不相応だし、金銭面でもキツイので自分流で頑張ります💪



話は変わって、私は統合失調症と鬱状態で今は仕事が出来ません。


今はB型事業所で訓練してますが、ちょっとずつ日数時間増やして、それが続いたら働きたいと思っています。

まだまだ先になると思いますが、諦めていません。


私は人と比べる癖があって、病気でも働いてる方を見ると『私はなぜ出来ないんだろう』とか『何で私は頑張れないんだろう』とか思ってしまいます。


でも、私は私なりに努力してるつもりです。

比べないで自分のペースでやっていければと思う様にします。


Mくんも病気で働けません。だから焦っちゃう部分もあるのですが。ちなみにMくんは貯金とある収入源で質素に生活してます。


これまた比べる癖が出て『旦那さんがいる人はいいなぁ』と思ってしまいます。もちろん夫婦は夫婦で大変だと思いますが。


私は性格悪いんですよ😅情けない😢


でも、ダイエットも仕事もMくんとの結婚も諦めません‼️全部達成するぞ‼️


くじける時もあると思うけど、何回でも起き上がって頑張ります💪



本当にムラゴンの皆さんには感謝しています。

こんな性格悪い私に優しくして下さって本当にありがとうございます🙇感謝してます。


これからもつまらないブログですがよろしくお願いします🙇⤵️



長々読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀