統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

昨日はありがとうございました

こんばんは😃🌃


今日は早く目が覚めてしまいました。

でも、二度寝する気満々なので大丈夫です👍️



昨日の『私の思ってる事』への記事で、読んで下さった方、niceして下さった方、コメント下さった方、本当にありがとうございます🙇


昨日も体調事態は悪くなかったのですが、生理1日目という事でナーバスになってたかもしれません。


でも、皆さん温かいコメント下さってとても嬉しかったし、励みになりました。


本当にありがとうございます🙇


何でこんな私に優しくしてくれるのかなぁ⁉️なんて思いますが、ムラゴンの皆さんの優しさに救われてます。


これからもブログで自由に好きな事書いていきますね😉



読んで下さってありがとうございました🙇