統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月1日の体重の記録と歩数記録と夕飯

こんばんは😃🌃


昨日は涼しかったのに、今日はまた暑かった☀️😵💦



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.1㎏)

体脂肪(前日比+0.6%)

71㎏台のままでよかった😊でも、そろそろ70㎏台になりたい‼️



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

1万歩歩けた~👐

事業所行ったし、買い物も行ったから。

今日は筋トレはしませんでした。生理がきたから。

私は生理中は筋トレはしません。無理したくないので。



今日の夕飯

今日の贅沢品です。


ウォーキング後プロテイン飲んで、その後夕飯で上のプラスいつものわかめスープと酢生姜食べました。


今日も過食しないで済みました。

でも、何となくだけど明日は体重増えてる気がします。



読んで下さってありがとうございました🙇