統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月26日に買った物とおやつ

ふなこ地方相変わらず荒れてます。


ビニール傘だとさしていられません😭



昨日事業所の帰りに雨用の靴を買いました。そろそろ梅雨入りになるし、事業所歩いて行くけど、前持ってたのは履きづらくて捨てちゃったので。


最初近くのしまむらに行ったら全然なくて、ちょっと歩いて靴流通センターに行きました。


買った靴






黒で地味だけど実用性で選びました。

今日さっそく履いたけど軽いし、ある程度の水溜まりじゃ水も入ってこないしよかったです。



昨日のおやつ

珍しくおやつを食べたけど、皆さんが載せてる様なおしゃれなおやつではありません。



キングドーナツです。地味ですが、私は大好きです❤️

いい甘さなんです。昔駄菓子屋に売ってる所もありました。コーヒーと一緒にいただきました😃



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀