統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月26日の体重と歩数記録

おはようございます👋😃


今ふなこ地方は雨も風も凄いです。

だけど今日病院行かなきゃいけないから憂鬱😢



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.6㎏)

体脂肪(前日比±0%)

一昨日はビール呑んで、つまみも結構食べたから太っちゃった😭


やっぱり夜は少なめじゃないとダメですね。

でも、お腹は満足してしまった😅



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

昨日も事業所行ったり用事あったので1万歩越えました。あっちこっち動いて疲れたのでウォーキングは短距離コースにしました。


以前ウォーキングしても食べちゃうからウォーキングしても無駄にしちゃうって書いたけど、考えが変わりました。やっぱり歩いてるから体重激増しないし(してるか😅)、体脂肪も以前より増えなくなったし、きっと無駄じゃないかなぁと思いました。



読んで下さってありがとうございました🙇