統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

頑張れた‼️

連投です。


昨日も事業所行けて、結果今月欠勤なく行けました。


今行ってる事業所行き始めて初めて達成出来ました🙌


とても嬉しかったです😃⤴️


私も元気だったら出来るんだと少し自信がつきました‼️


まぁ、週2の2時間だけですので皆さんには全然及びませんが、今の私にはこれがとても嬉しいのです😃⤴️


そして今月中にリボンレイというリボン2本で編み込んで名札つける紐も出来て、昨日はナンプレという数字のパズルみたいなのをやって、難しいのが出来て達成感😆


今月は本当にいい月でした。


でも、何より元気でいられるのが幸せです😆🍀


来月も週2の2時間で通いますが、休まず達成出来たら7月は週3日にしようと思ってます。


だから目標達成の為に来月も頑張ります💪


まぁ、無理はしませんけど。



読んで下さってありがとうございました🙇