統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

嬉しかった

こんばんは😃🌃


こんな時間に起きてしまいました😅

今は私地方は雨やんでます。



一昨日と昨日久々に2日連続事業所に行けました‼️

しかも元気に😃


先月は1日しか行けなかったからとても嬉しいです😃⤴️


元気になったから、仕事も楽しく感じられました🎵


当たり前の事が出来るって、とても幸せですね😆🍀


仕事自体は好きなので、いつかはA型事業所か一般で働きたいけど、今の私にはまだまだ無理なので、ゆっくり進んでいこうと思います。


今月週2回2時間通えたら、来月少し増やしてもいいかなと思ってます。無理はしませんが。

とりあえず目標という事で。


元気にいられる事に感謝して、この体調が維持出来る様に頑張ります💪



読んで下さってありがとうございました🙇