統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

眠剤があまり効かない&精神科電話診察

こんにちは👋😃


今日は大雨って事で最初から精神科電話診察にしようと思ってたけど、小降りだったから行けばよかったと後悔してます😅



夜寝れるんだけど、どうしても夜中に目が覚めて寝れません😢だから寝不足解消で午前中前ほどじゃないけど寝ます。何で目が覚めちゃうんだろう⁉️

夜中に寝てられれば日中起きていられてとても元気にいられると思うのに。


先生に言ったら、今起きてられる様になって元気になってきたところで眠剤変えて、また朝残って起きられなくなると困るから、今回は変えませんでした。

確かに私もあの異常な眠気で起きてられないと辛いので了承しました。


声が元気になったと言ってくれて喜んでくれて、とても嬉しかったです😃⤴️事業所2日元気に行けた事も喜んでくれました。このまま体調いい日が続けばいいなと思います‼️


今は普通に雨降ってるので、ウォーキング行けないのが残念です(>_<)傘さしてまで行く気力はありません😅

でも、また体重が増えてきたのでヤバいので、雨降らない日があったらまたウォーキング行って、食べ物も気をつけようと思います‼️



読んで下さってありがとうございました🙇