統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

諦めた

連投です😅


いつもブログで夜寝れないとか、日中寝てしまうとか書いてたけど、もう夜無理して寝るのはやめました。


一応寝るけど、眠剤もダメだし、夜中は1時間おきに目が覚めて寝付くまでに時間かかるし、無理して日中起きてると眠くなって顔が怖くなるってMくんに言われたし、変な時間に寝ると午後まで引きずって事業所行けなくなるし、もうどうしていいか分からないから諦めました。


とりあえず午前中寝て、午後からちゃんと起きる生活にしようと思います。


ダメなのは分かってるけど、今の私にはそれしか出来ません。


まぁ、夜寝る努力も一応しますけど。


先生は多分昼間寝るから夜寝れないと思ってるだろうけど、私としては夜寝れないから昼間寝てしまうからだと思ってます。考えが違うんですよね、きっと。


どうせ午前中寝ちゃうんだから、もう少し強い眠剤出してほしいです。



読んで下さってありがとうございました🙇