統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々に朝散歩

こんばんは😃🌃


ちょっとご無沙汰してました。

ブログ書く気力も読む気力もなく過ごしてました。

ブログ読めてなくてごめんなさい🙇💦💦

またゆっくりお邪魔しますね。



今日は久々に朝Mくんと散歩に行きました。

朝散歩するのも、Mくんと散歩するのも久々で嬉しかったです😃⤴️


ただ、Mくんが慣れてないからペースが合わないんです。時間も私には物足りなかったけど、一緒に行けたのが幸せだったからよしです😆

それにMくんが外に出れたのが凄いので。行ける事が大事ですよね‼️


GW後半は天気いいから、また行けたらいいな🎵



散歩歩数



このまま日中起きてられたらよかったけど、結局寝ちゃいました😅



読んで下さってありがとうございました🙇