統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々の体重の記録 5月1日、3日

おはようございます☀️


夜中はやっぱり熟睡出来なくて眠いです😵💤⤵️



体重の記録サボってましたが、5月になったしたまには備忘録として書こうと思いました。



では、体重の記録です。

5月1日

体重(前日比+0.3㎏)

体脂肪(前日比-0.1%)



5月3日

体重(前日比-1.1㎏)

体脂肪(前日比±0%)

最近72㎏台と73㎏台を行ったり来たりしてます。

停滞期かなぁ⁉️

寝てばかりいるから痩せないか😅


昨日は久々にウォーキングに行きました。

ウォーキング記録

最初は億劫だったけど、歩き始めると気持ちいいですね☺️


昨日は夜ご飯食べませんでした。16時間ダイエット。朝昼は食っちゃ寝してたからやりました。

でも、朝昼結構食べたので今日は太ってる気がします。



読んで下さってありがとうございました🙇