統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月5日 体重の記録とお出かけ

連投です😅



早速ですが、体重の記録です。

体重(前日比-0.8㎏)

体脂肪(前日比-0.2%)


最近たま~に75㎏台になる時があります。



昨日はウォーキングは行かないで、午前中は日用品と食料品買いに行き、午後はドンキとしまむら連れてってもらいました。


ドンキはめぼしい物がなく、何も買いませんでした。

しまむらでは買い物やウォーキング用の安いバッグを買いました。




Mくんが午後にお出かけしてくれるのは、かなり珍しいです。体調が少しずつよくなってきてるみたいで、とても嬉しいです😌💓



昨日は買い物だけだったから歩数は4,000歩くらいでした。


とても嬉しい1日でした🎵



読んで下さってありがとうございました🙇