統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月6日 Mくん散歩デビュー

また連投です😅



なっ、なんとずっとヒッキーだったMくんが早朝私と散歩に行きました👏


ずっと家で寝てばかりだったし、体重も以前より10㎏太ったから、身体が重いらしく、ゆっくり歩きました。


ウォーキング歩数

初日なのに30分ちょっと歩けました。


凄い進歩です‼️


体調よくなってきて嬉しいですが、疲れないか心配です。


よく頑張ったと思います‼️


自分を誉めてあげてねと言いました。



私も一緒に歩けて嬉しかったです😌💓



また読んで下さってありがとうございました🙇