統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

とうとう自宅に帰ってきました

こんばんは😃🌃


今日は午前中精神科行って、Mくん家に戻ってご飯いただいて、午後自宅に帰ってきました‼️


何か変な感じ😅


寂しいけど、ワクワクもしてる。


まぁ、実際やる事増えたら悩む事も出てくると思うけど、その時はMくんに電話したり、ブログ書いたりして乗り越えたいと思います。


とりあえず不安感や希死念慮が出てこなければ大丈夫だと思います。


今日はボケ~っとしてたり、買い物行ったりで、荷物片付けてないので、明日片付けようと思います。


でも、やっぱり寂しい😣⤵️


将来の夢の為に乗り越えなきゃ‼️


無理に頑張らずマイペースに過ごしていきますね。



読んで下さってありがとうございました🙇